FC2ブログ
11≪ 2018/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-11-22 (Sat)
岡江美希さんのミイラ寝の方法、最近は寒いので、顔も暖かくてイイ感じです。
ただ、木綿の手袋(ドライバーズ手袋)をしていたんだけど、どうしてもすぐに脱げてしまう。
それで、「おやすみシルク手袋」というのを買ってみました。
そしたら、全然脱げないし、蒸れないし、手もシットリするし、すごく気に入りました!

シルクって紫外線も防いでくれるらしいから、日中用も買えば良かったな。
指先フリーのもあるからパソコンとかやるのに良さそう。
今年の夏は、ガーデニングとかで、手が日焼けしちゃってきたなくなってたけど、
やっと白くなってキメも細かくなってきました。

ちなみに、ハンドクリームには、生体エネルギー水を使っている
オリベックス スキンクリーム」がお気に入りです。
オリベックススキンクリームで、アトピーが治った子もいるほどの優れものです。

ところで、11月20日の毎日新聞に載ってたんだけど、
エステの先生が、顔をマッサージするときや、化粧水を入れ込む時に、
「きれいになってくださって、ありがとうございますー」って言いながらやると、
まるで違う美容液を使ったみたいに、最高の仕上がりになるのだとか。
小顔になるし、透明感は出るし、つるつるもっちりに。

そのエステシャンが、「ありがとうございます」を言わなかったときは、
まったく状態が違うんだそうです。

たしかに、水に「ありがとう」という言葉をかけると、水の結晶が美しい形になるんだから、
言葉の波動というか、言霊のパワーって絶対あるんだと思う。

なら、わたしもやらなきゃ損よね。別にお金かかることじゃないんだから。
ってことで、毎日、「きれいにしてくださって、ありがとうございます、感謝しています」
と言いながら、顔洗ったり、化粧水つけたりするようしています。
気のせいか、お肌が輝きをましてきたような。。。*^^*

首のケアは、シルクのネックウォーマーしてて、ゆるくてダメだと思ったけど、
単純に輪ゴム(髪をしばるやつ)で短くしばればいいんだと気づきました^^ゞ

人気ブログランキング(アンチエイジング部門)

Theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 岡江美希さんの美容法
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-11-13 (Thu)
先日のはなまるマーケットに出ていた、岡江美希さん。
すっごく綺麗で美肌で、ビックリしました!
とてもニューハーフには見えませんでしたぁ!@@

番組で宣伝されていた、「美人の黄金律」という本は、
今読んでいる最中ですが、かなり気に入りました。

岡江美希さん関連サイト

「どうせもう歳だから…」
とあきらめた瞬間から、さらなるシワやシミがどんどん増殖する。

「30代なら30代、40代なら40代として輝く素肌作りを考えます」
な~~~んて言ってる人を見かけるけど、
せっかく一度きりしかない人生、はじめっからそんな謙虚な願望で
理想の自分を手に入れられるの???

40代になっても20代のような不自然な顔!
50代になっても30代ソコソコのような怖い顔!
60代になったら、同年代が一切口をきいてくれいくらい
うらやましがられる顔!!
を目指すくらいで丁度いい。

自分に言い訳を作らない、願えば叶う!

という、岡江美希さんの言葉に、すっかり感銘を受けました。

そうですよね。願ったり考えたりするだけならタダなんだから。

そして、特別に高いお金をかけて何かを買ったりするわけじゃ
なくて、まずは、普段の生活をちょっとだけ変えればいいだけ。

ということで、
まず、私がやっているのは、ミイラ状態で寝ること。
目にはアイマスク、口にはマスク、首にはタオル、そして手袋。

これって、夏場はとてもじゃないけど、暑くてできませんが
今の季節なら、逆に暖かくてイイ感じ♪

アイマスクは、花王の「蒸気でホットアイマスク」というのを
買ってみました。一日の目の疲れが癒されて気持ち良いです。

花王の社員が耳かけにもすごくこだわって完成させたという大人気のアイマスク。
ラベンダーやカモミールジンジャーの香り付きもあって、心地よい眠りの世界へ誘われます。



口のマスクは、ユニチャームのだとしっかりしすぎていて、
花粉対策などには良さそうだけど、寝るときはちょっと苦しい。
で、私のお気に入りは、大三株式会社の立体型マスク
ユニチャームよりも口元の空間が広くて、呼吸が楽です。
ゆったりサイズなので、女性・子供用を買うと数日使っても
それほどゆるゆるにならないので、経済的でオススメです。
更に、鼻のところに、ちょっとだけハサミで小さくカットして
穴を開けると、息苦しさがなくて、より寝やすいです。
私はついでに、アロマ効果もねらって、お気に入りの香水
ロクシタン ローズ)を、ほんのちょっとつけています。

これで、冬場の乾燥からお肌を守り、目元のシワや
ほうれい線を薄くする効果がバッチリ!

本当に、朝起きたとき、顔がシットリ潤っています。

首のシワを取るためには、シルクのネックウォーマーというのを
買ってみたんだけどゆるくてフィットしなくてダメでした。
本に書いてある方法で、タオルで再度トライしてみます。
岡江さんは、首に2本のシワがあったのが、このタオルを巻いて
寝る方法で、きれいにシワがなくなったそうです。
最初は、首を絞められる夢を見たそうですが^^;

それから、岡江美希さんは、9時間睡眠を取るようにしたら、
お肌が輝くようになって、周りの人からも驚かれた☆
と、本(美人の黄金律)に書かれていたので、
私も、昨日から、夜は10時に寝て、朝7時に起きる生活を
実践しています!
果たして効果は出るか!?!?


ニューハーフ美容研究家の岡江美希さんプロデュース
エポラーシェ 基礎ケアセット 贅沢ミニサンプル付
【送料無料】



人気ブログランキングへ
アンチエイジング部門

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ



Theme : 美容・健康・アンチエイジング * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 岡江美希さんの美容法
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |