FC2ブログ
01≪ 2008/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2008-02-29 (Fri)
サプリメントにしても、化粧品にしても、あれこれ身体に良いものを取り入れることもいいけれど、その前に、まずは身体に溜まった毒素を排出してからじゃないと、せっかく良いものを入れても効果が出づいと思っていたので、今回、フットバスデトックスしてきました。

お湯の中に足を入れて、そこに塩を入れていく。個人の体調などによって、塩の量は違ってくるらしく、私は身体が冷えていたせいもあって、かなりたくさん入れました。
そこに超微弱の電流を流していくと、高濃度のアルカリマイナスイオン水に変化し、電流の刺激により体内の電位バランスが整えられ、酸化した毒素や老廃物が引き出されれるらしい。
身体が健康で毒素がたまっていない人はお湯の色の変化はないのはもちろんだが、逆に、代謝が悪すぎる人も1回ではデトックスされず色が変化しなとのこと。

私はどうかな~♪ ドキドキ♪
なかなか出てこなかったけど、10分過ぎくらいから、出るわ出るわ!
色の変化だけじゃなくて、かたまり状になって何やら浮いてる。すごいっ!!
フットバス1

これって、長い間体内に蓄積されていた毒素(食品添加物や薬などの化学物質や有害重金属)なわけで、足裏シートなんかもけっこうビショビショになって面白いけど、それの比じゃない。
たった30分ほどで、よくこんなに出るな~!!と感動もの。
超微弱電流によるバイブレーション効果と、高濃度アルカリマイナスイオン水による電位バランス調整効果で、短時間で毒素や老廃物がどんどん体外に引き出されてくる。

終わった後は、すごく気持ち良くてスッキリした感じ。
身体の芯(肝臓とか)から温まったのが実感できました。
いつも足がガサガサ乾燥していたのも、翌日からはクリーム塗る必要がなくなりました。


デトックスフットバス

Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : デトックスで若返り
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-02-20 (Wed)
ネットでたまたま「シーリッチコラーゲン16000」という新商品を発見!
フラコラ500は、コラーゲン10000mg(500というのは何の数字?)だけど、
こちらはなんと16000mgもコラーゲンが配合されているとのこと。
しかも、「ご満足いただけなければ、全額返金します」だって。ほんとに???

何と言っても、バラエキスが入っていて、良い香りがするらしい♪
新しいもの好きの私なので、さっそく実験的に1箱買ってみました。

たしかに美味しい!コラーゲン特有の臭さがまったくない!
でも美味しいし、臭くないけど、やっぱりコラーゲンて、ま~ったりシロップみたいに濃いのよね。
まあ、それは仕方のないことか。

フラコラ500とどっちがいいのかなぁ~
何と言っても、フラコラモデルの山内さんは、少しの間、別の商品に浮気をして、やっぱり
フラコラじゃないとダメだということに気づいたとか言ってたのが気になったり。。
フラコラ500は、イソフラボン(女性ホルモンと同様の働きをする)が配合されているから、
若返り効果も高いのかもしれないなぁ。



Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : ドリンク・ゼリー・サプリ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-02-18 (Mon)
遂に3回目、とりあえず今回は最後のリジュビナです。

最後なので、また写真撮影をして1回目と比較する。
1回目は妙に赤ら顔になっているから、良くわからないけど、何よりもシミが目立たなくなっているような感じ。ほんれい線は左はすごく改善されたけど、、右はもう一歩という感じだなぁ~。

今回は3回目ということで、レーザーの出力もほぼ最大に上げてくれた。
最初のうちは、ちょっと熱かったり、コゲ臭かったりしただけで、ビビっていたけど、もうすっかり慣れっこで、どんどんやって~って感じ。気持ち良くなって、眠くなっちゃうくらい(笑)
看護婦さんはとっても親しみやすくて良い感じの人でした。

今月は何回来てもサンプルもらえるとかで、あと、キャンペーンでかなりお得になっているので、本当なら、こういう時期にやった方が、得だったよな~。

それにしても、神奈川クリニックって、すっごく立派。
部屋もたくさんあるし、やっぱこういうところって雰囲気も大事だよね。

レーザー治療の後、まだ時間があると思って、ゆっくりお化粧していたら、なんと、その部屋の時計が1時間近く遅れていたよ!おいおい。。。

Theme : 美容整形・プチ整形・美容外科 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : レーザー治療で若返り
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-02-01 (Fri)
以前、新聞に入ってきたチラシの、モデルさんのあまりの美しさに感動して、フラコラ500を飲んでいます。
モデルさんは山内さんという方で、私だけじゃなく、皆さん、この方に憧れてフラコラ500を購入されているらしい。
大抵、この手のチラシって、いかにも写真技術や化粧でどうにでもなりそうな比較写真なのに、山内さんの場合は、ほんっとに品があって、可愛らしさもあって、素敵に輝いているから、こんな風になれるなら!って思っちゃうのよね^^;

それにしても、フラコラ500の勢い(宣伝力)は凄い。
ネットでも、あちこちでいつも目につくし、チラシどころか、新聞1面に広告出してたり、なんとテレビCMまで!
それだけ、宣伝効果があってみんな山内さんに魅せられて買っちゃうんでしょうね~
私も、3ヶ月分まとめて買いましたよ、ハイ^^;

瓶のふたを開けた時は、一瞬、コラーゲン独特の臭いがするんだけど、飲んでしまえば味としてはちょっと甘さが強いくらいで問題なし。
最初の10日間は毎日飲んで、その後は、2日に1本でOK。

私の場合は、効き目は、、、よくわからん。。。(もともと肌の状態はいいもんで^^)
でも、コラーゲンって体には絶対必要なものだし、これから歳を取っていくと、細胞と細胞をつなぐ潤滑油みたいなもので、肌や髪、丈夫な骨や関節にも重要な成分だから、絶対、飲んでおく必要があると思う。

あと、コラーゲンも大事だけど、年齢とともに体が干乾びて、みずみずしさが失われていく。
だからと言って、水をどんどん飲んでもあまり肌には吸収されないので、やはり、ここはヒアルロン酸のドリンクの力が必要! ということで、同じメーカー(協和)のヒアルロニック100というのも買って飲んでいます。
コラーゲンもヒアルロン酸も、今すぐには効果がわからなくても、続けて飲んでいれば10年後、20年後に、大きく差がつくことは間違いないです☆

飲むヒアルロン酸の効果




Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : ドリンク・ゼリー・サプリ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |