FC2ブログ
09≪ 2018/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-01-25 (Fri)
ちょうど今の、1~2週間後が一番効果が出ているときのようだ。

目尻のシワや、ほうれい線がほとんど目立たない。
でも、完全に消えたわけじゃないんだよね~。。
そこまで期待するのは無理なのか?

糸を入れる方法(フェザーリフト・ハッピーリフト)や、皮膚を引っ張る手術(フェイスリフト)みたいに、劇的にリフトアップするんじゃなくて、あくまでも、自然な感じ。う~ん、、、ちょっと物足りないなぁ。。。

このリジュビナを1年に1クールとかやり続けるんだったら、いっそハッピーリフトでもやった方が、金額的には安くつくし、効果がハッキリするんじゃないか?って思っちゃうけど、でも異物を入れるのは怖い気もする。

ただ、リジュビナでも、シミにも少しは効果があると言われていたけど、盛り上がっていたシミが平らになったのには、感動!
「何か付いてるよ」って言われるくらい、盛り上がったシミが1つ、頬にあったんだけど、それが、周りの皮膚と同じ高さになって、毛穴も出来て、色はまだ少し残っているけど、ほとんど目立たなくなった。

12月25日の日記に、シミの軟膏(メディHQというハイドロキノン配合の美白クリーム)を塗っていたところが、白く色抜けしたみたいになって、ステロイド入りの軟膏を顔に塗ったときみたいになるから不安でやめたと書いたけど、綿棒でシミの部分だけに塗ればいいかも、、、
でも、軟膏をやめた理由はそれだけじゃなかったんだった。
ハイドロキノンは紫外線にあたると、逆にシミを作りやすくなる作用があるから、寝る前につけて、朝起きると、即、洗い落とさなくてはならない、ってのが面倒だったので~^^;
それと、皮膚のしっとり感が損なわれるような感じもしたし。

トランサミン錠(トラネキサム酸)も血液ドロドロになるのが嫌なのでやめたけど、ビタミンCとビタミンEは飲んでいる。これはクリニックで出してもらうと高くつくので、ファンケルで注文したらめっちゃ安い!
ファンケルも新しい商品がどんどん出てるけど、古典的?でシンプルなビタミンCは、なんと1ヶ月分315円!ビタミンEは577円!


リフトアップは今一つってとこだけど、お肌のしっとり感は、すごくイイ状態。
化粧水や乳液はラルムナチュレルの、竹酢液とフラーレン配合で、低刺激・無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラベン・ノンエタノールっていうのが気に入っているので、結局、A2ナノアージュクリームを買った。
美容液(A2ナノアージュコンセントレイト)の方は、私にはコクがありすぎて、プツプツが出やすくなるみたい。

あと、やっぱり、CoQ10ナイトパールは、すっごくお気に入り☆
オイルなのに全然ベタつかずサラサラ、次の朝は、顔も手もスっベスベのツルっツルで感動~!!!自然な野バラの香りも素敵で癒されます(*^^*)


Theme : 美容整形・プチ整形・美容外科 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : レーザー治療で若返り
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する