FC2ブログ
11≪ 2018/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-11-22 (Sat)
岡江美希さんのミイラ寝の方法、最近は寒いので、顔も暖かくてイイ感じです。
ただ、木綿の手袋(ドライバーズ手袋)をしていたんだけど、どうしてもすぐに脱げてしまう。
それで、「おやすみシルク手袋」というのを買ってみました。
そしたら、全然脱げないし、蒸れないし、手もシットリするし、すごく気に入りました!

シルクって紫外線も防いでくれるらしいから、日中用も買えば良かったな。
指先フリーのもあるからパソコンとかやるのに良さそう。
今年の夏は、ガーデニングとかで、手が日焼けしちゃってきたなくなってたけど、
やっと白くなってキメも細かくなってきました。

ちなみに、ハンドクリームには、生体エネルギー水を使っている
オリベックス スキンクリーム」がお気に入りです。
オリベックススキンクリームで、アトピーが治った子もいるほどの優れものです。

ところで、11月20日の毎日新聞に載ってたんだけど、
エステの先生が、顔をマッサージするときや、化粧水を入れ込む時に、
「きれいになってくださって、ありがとうございますー」って言いながらやると、
まるで違う美容液を使ったみたいに、最高の仕上がりになるのだとか。
小顔になるし、透明感は出るし、つるつるもっちりに。

そのエステシャンが、「ありがとうございます」を言わなかったときは、
まったく状態が違うんだそうです。

たしかに、水に「ありがとう」という言葉をかけると、水の結晶が美しい形になるんだから、
言葉の波動というか、言霊のパワーって絶対あるんだと思う。

なら、わたしもやらなきゃ損よね。別にお金かかることじゃないんだから。
ってことで、毎日、「きれいにしてくださって、ありがとうございます、感謝しています」
と言いながら、顔洗ったり、化粧水つけたりするようしています。
気のせいか、お肌が輝きをましてきたような。。。*^^*

首のケアは、シルクのネックウォーマーしてて、ゆるくてダメだと思ったけど、
単純に輪ゴム(髪をしばるやつ)で短くしばればいいんだと気づきました^^ゞ

人気ブログランキング(アンチエイジング部門)

Theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 岡江美希さんの美容法
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する