07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-07-30 (Thu)
今更ながら、プラセンタに目覚めたワタシ^^;
ここ1か月ほど、「プラセンタ100」を飲んでみました。

プラセンタの効果として言われているのは、
新陳代謝の促進やホルモンバランスを整えてくれるため、
疲労回復やダイエット効果、更年期障害対策、
しわ・たるみの改善や美白効果、などなど、
アンチエイジングを目指すには外せない効果ばかりですよね。

プラセンタ100は、少し大きめのソフトカプセルで、
1日2~4錠となっていたので、とりあえず朝と夜に1錠ずつ
飲んでみました。

飲んですぐに感じた効果としては、朝の目覚めが良いということ。
いつもより、1時間くらい早く、スッキリと目が覚めるんです。
朝から気力が高まって、やる気満々♪仕事がはかどります。

それと、何となく顔がパンパンしてるので、太ったんだと思ってたら、
体重を測ったら、なんと2キロも瘠せていてビックリ!
だって、いくら食事を控え目にしても全然やせなかったから
最近では、もういいやって開き直って、パンにバターたっぷり塗ったり、
おやつも思いっきり食べてたから太るはずなのに。
それが、逆に痩せてるなんて、、、
絶対、プラセンタの効果としか思えない~!

そんなわけで、プラセンタはこれからも続けようと思ってるんだけど
他にもちょっと気になるサプリがあるので、来月はそちらを試して
それから、また、考えようと思ってます♪

高濃度プラセンタトライアル(50粒) EGF・FGFも含有してます





Theme : 健康、美容、ダイエット * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ドリンク・ゼリー・サプリ
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

プラセンタ100 * by 末吉
おはよ~ございます♪
プラセンタ、よさそうですね~♪
トライアルでこの値段、通常ならいくらなの?ってチェックしたんですが
もうびっくりするようなお値段ですね~うひゃ~(>_<)

ドラッグストアで買ったプラセンタ入りのサプリ、うっかりしてて
特売が終わってしまいました・・ううう・・。
(っていうほど高い商品じゃないんですけどね~)
トライアルでこっちを買ってみようかしら?
でもこの量だと実感できる前に終了??
実感できても続けられない???
う~ん、特別な日だけ飲むとか??
あははは。こういうのは毎日続けないと意味ないんですよね~。
だから大変なんですけど・・・。
フラコラやめてこれだけにするといいのかな?
とりあえず、トライあるのみでしょうか?ふふふ♪

Re: プラセンタ100 * by 華子
末吉さん、いつもありがとうございます♪

> トライアルでこの値段、通常ならいくらなの?ってチェックしたんですが
> もうびっくりするようなお値段ですね~うひゃ~(>_<)

そぉ~~~ですよね~~~ほんと。。。;;
通常がこの値段なら、トライアルは、かなりお得ですよね。

> でもこの量だと実感できる前に終了??

1日2カプセルなら25日持つので、そこそこ実感できると思いますよ~
といっても、ほんとならやっぱ3ヶ月は試したいところですけどね。。

> 実感できても続けられない???

はい、、、たしかに、、、続けられましぇ~ん。。。^^;

> う~ん、特別な日だけ飲むとか??

それもありかもしれませんよね~
私の場合、高価なサプリはトライアル専門で^^;
普段はファンケルをメインに飲んでいます。

あと、DHCも安くて、ものすごく色んな種類がありますね。
プラセンタ&エラスチンなど、興味ある成分のを見つけたので
来月はそちらを試してみます。
とにかく、安くて効果を実感できるものを探し求めて
終りのない旅~って感じですけど(笑)
色々トライしてみるのも、楽しいですしね♪

買ってみました~ * by 末吉
こんにちは♪
トライアルにトライ!してみましたよ~。
でもね~貧乏性なせいか、思い切って飲めない・・。
特別な日だけ飲むっていうにしてもどうもタイミングが
よくわかんないんですよね~。
フラコラは1日置きに夜寝る前に飲んでるので、トライアルも
夜飲むのがいいのか?とか思って、やってみたんですが
いまいち実感できないんですよ。(合いの手じゃダメかしら?)
1週間くらいは毎日続けたほうがいいのかな~とか考えてますが
華子さんは1ヶ月プラセンタだけを毎日続けたんですか?

それともフラコラが華子さんに合わなかったみたいに、
プラセンタ100は私に合ってないのかしら?ひゃ~(^_^;)

Re: 買ってみました~ * by 華子
末吉さん、こんばんは!
トライアルにトライしたんですね(笑)
プラセンタも、夕食後とかお風呂上がりとかに飲むのがいいみたいですよ。
プラセンタ100は、1日2~4錠と書いてあったので、私の場合は、
最初の2週間くらいはしっかり毎日2錠飲みました。(朝と晩に1錠ずつ)
やはり実感するには、毎日飲まないとダメかもしれませんね~

プラセンタは良い!と実感した私は、調子に乗って、また他のも試して、
もっと若返ろうと欲をだしています^^;
植物プラセンタとか馬プラセンタが、豚よりもかなり効果があると
言われていますが、それこそ、1日おきじゃないと飲めないお値段
なんですけど、5倍の効果があるなら、それでもいいかな、とか、、、
相変わらず悩みのつきない日々です。。^^;

コラーゲン鍋 * by 末吉
こんにちは(^_^)
そうですか。やっぱり最初は続けて飲まないとダメなんですね。
”もったいない”なんて思ってるとダメなんですね~(^_^;)

サプリもいいのですが、やはり食べ物で取れるのが一番ですよね!
これから冬にかけての定番といえばお鍋♪
最近はいろんな種類のレトルト?ダシが売られてますよね。
スーパーで目に付いたのは、エバラの『コラーゲン鍋のもと』”コラーゲン6000mg配合”!!
ゼリー状のコラーゲンだしで、そのお汁を食べるべく、マロニーをいっぱい入れて食べてみました。
翌日と次の日はお肌つるつるでお風呂での水はじきが違いましたよん♪
・・・気のせいだろ?とも言われましたが、本人が満足ならいいんです!
味的にはどうかな~と思ってたら、コラーゲンゼリーだけも売っていたので
次回からはこれをいろんなお鍋に入れてみよう!と思ってます♪
ゼリーのみだと2000mgになっちゃうけど・・・(^_^;)

華子さんもぜひお試しあれ♪




Re: コラーゲン鍋 * by 華子
> エバラの『コラーゲン鍋のもと』”コラーゲン6000mg配合”!!

すごい良さそうですね!
しかし、今の世の中、いろんなものがありますね~~~
粉末のコラーゲンって、飲みモノに入れると微妙に味があって
ちょっと気になるのですが、お鍋ならいいかもしれませんね。
今度、ぜひ試してみたいです♪ 情報ありがとうございます☆

サプリって、目安の量より少なく取ってても、
結局、ゼロと同じで、逆にお金の無駄になっちゃうんだな~
って、私も最近気がつきましたぁ。。。;;

お元気ですか? * by 末吉
最近更新ないみたいですけど、お元気ですか?
もしかして、インフルエンザとかになっちゃいました??

Re: お元気ですか? * by 華子
末吉さん、ごめんなさい~~~!!
このところ、バタバタしてて、更新サボってました~m(_ _)m
こんなブログに来て下さって、ほんとに感謝しています!

しかも、コメント承認するのも忘れていました。。。
(いつの間に、承認制にしたんだろう?私。。)
重ね重ね、本当にすみません!

これから乾燥する季節になるので、お互い、
インフルエンザなどにかからないように気をつけて、
お肌もしっかり守りましょうね~

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する